岩国店

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夏のトレーニングに最適な時間

これから梅雨が明けると本格的に暑くなります。
夏は暑いので、日中はなかなかやる気がおきないと思います。
本日、夏のトレーニングに最適な時間の案内をします! 

  • 最適な時間は??
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    オススメは気温が上がりきってない早朝、夜間
    早朝は昼間に比べると気温も低く、動きやすいです。
    →ただ仕事がある人は、『朝早起きをする』よりは
    『少しでも休みたい』という気持ちが強いかもしれません。
    仕事終わっての夜間であればトレーニングは比較的にしやすいと思います。
    ※運動前に食事をする場合は、食後少しあけてから運動するように! 
  • 暑い時期に運動を継続するには?
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    ・無理なくできる時間から始めて、徐々に始める
    ・平日時間がとれなければ、週末でもいいのでやっていく
    ・『頑張ろう!!』と思ってやると、長続きしません。
     →運動を楽しむ感覚で出来るといいです。 

夏場の運動は、他の季節に比べて暑くなかなか継続が難しいです。
運動する時間を涼しい時間帯に設定して、自分の生活リズムに
取り入れていけるようにしていきましょう!!

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